2月 « 2020 « 皆でレッスンするから楽しい!東京のダンス・ヨガ教室体験

2020 年 2 月 のアーカイブ

子どもの誕生日で人気のキャラケーキとは?

2020 年 2 月 28 日 金曜日

子どもはテレビやアニメなどの影響を受けやすく、誰にも好きなキャラクターがいます。
誕生日ケーキにはアニメキャラクターなどをプラスすることで、当日主人公の誕生日を迎える子どもも、お友達も盛り上がること間違いありません。
キャラケーキ専門ガイドではわかりやすくキャラケーキを説明していますが、ケーキに好みのキャラクターを投影することが出きますし、写真ケーキなども充実です。
愛情あふれるケーキは、誕生日を一層盛り上げてくれます。

停電復旧後に気をつけることは?

2020 年 2 月 23 日 日曜日

停電復旧後に多い事故として「通信火災」があります。
これは破損した電気配線や倒れた家電製品に通電されることによって発生する火事のこと言います。
この通信火災を防ぐために「ブレーカーを落とす」ことで防ぐことができますが、予期せぬ自然災害の場合対応することが難しくなってきます。
そこで感震装置が今、注目されています。
感震装置とは、地震などで一定の揺れを検知した場合、自動でブレーカーやコンセントなどの電気を止める器具のことです。
日本は地震大国ですから、万が一に備えて感震装置を設置しておくと安心かもしれません。

WEBマーケティングとは具体的に何をするのか?

2020 年 2 月 13 日 木曜日

WEBマーケティングとは、WEBを中心に行われるマーケティングのことです。
具体的には、例えばとあるホームページの閲覧数の伸ばしたいとき、誰が・どのページを・何回・何秒滞在したか、などの閲覧情報を数値として可視化することで、有効な解決策を導くことができるようになるのです。
ホームページ作成にあたっても、WEBマーケティングを行うことで、より魅力的なホームページにブラッシュアップしていくことができるでしょう。
岩手県盛岡市ホームページ制作・作成