3月 « 2020 « 皆でレッスンするから楽しい!東京のダンス・ヨガ教室体験

2020 年 3 月 のアーカイブ

新設やリニューアルも含めエレベーターの新設ならこちら

2020 年 3 月 15 日 日曜日

フジエレベーターテクノではエレベーターに関しては新設やリニューアルも含めて、どんなことにも対応できる会社ですので利用する方が多いです。また簡易リフトに対応しており、工場などで依頼するケースが増えています。エレベーターの新設ならこちら と言われる理由はたくさんありますが、40年の実績という点は安心信頼できると感じる方が多いです。全てこちらで部品の製造などにも対応する事ができるため、一括して対応をお願いする事をメリットに感じるというお声も多い会社です。日本全国対応しているため、本店や支店などで全て統一して依頼しているというところが多いです。今後もエレベーターに関してはこちらにお任せするというところが増えると予想されます。

求人検索エンジン「キャリアジェット」に掲載する方法とは?

2020 年 3 月 1 日 日曜日

キャリアジェットという求人サービスをご存じですか?聞いたことがない方のほうが多いと思います。
キャリアジェットはインディードと同じく求人検索ができるサイトですが、利用者はインディードの1/20ほどです。
「すくなっ!」と思うかもしれませんが、インディードの利用者が多すぎるだけで、求人サイトとして考えたら多くも少なくもない平均的なサイトです。
このキャリアジェットは、インディードと同じようにアカウントを作って求人を作成して掲載できるのですが、無料で使うことができません。
しかしある方法を使うと無料でキャリアジェットへの掲載ができるようになります。
それは、無料で掲載ができつつキャリアジェットと提携している求人サイトを使う方法です。
求人サイトには掲載することでキャリアジェットにも掲載してくれるサイトが多いですが、その中にも無料のサービスがあるので興味があれば調べてみてはいかがでしょうか?
キャリアジェットに求人掲載